今までの感謝を込めて!

最近自分で勝手に始めたBLOGを見事にサボっておりました!


先日、渋谷で行われているGOOD OLD MUSICなVINTAGE GROOVEが

咲き乱れる〝connection〟と言うイベントに遊びに行って参りました。

このイベントのconnection DJクルーの皆様には、

Wax Alchemy盤を沢山使って頂いてるので、

現場の音を確認するにも、意見交換にも、

新しい音への出会いにも最適なイベントです!


NICEな選曲の中、

カッティングした盤が舞わると嬉しさと緊張が走ります。


『この曲なんだ!?』っとブースの前に集まってくれるのが至福です!


選曲師と音盤技師の精神が一つになった瞬間です。

そりゃ、DJの選んだ入魂の一曲を、全身全霊でマスタリングしてカッティングしているので、

音の説得力が違うと言いますか、その一曲にかけるDJの精神が違うといいますか。。。

ブース前は賑やかになりますね!毎度、武将に刀を託す精神で斬っております!


やはり、すべては現場で起きているという事を痛感します。

いくらスタジオでカッティングした音が良くても、

クラブでしっかりと鳴っていなければ意味がありません。


自分の環境がベストだと考える頭の固いエンジニアには鳴りたくありません。

実際に鳴っている、オーディエンスの反応、その場が全てだと思います。

より多くの人にいい音を、より楽曲のポテンシャルを引き出せるカッティングが

出来るようになるには、現場に足を運ぶしかありません。。。


今回も多くを学ばせて頂けました。

『すごく鳴り良いよ!』『完璧です!』っと

言って頂けるのは、心底うれしいのですが、

まだまだ改善の余地はあります。


『職人の魂は細部に宿る』っと言われます。

最近この言葉に感銘を受けています。

名匠と呼ばれるまで、生涯を通して極めます!



そんな、先日の現場で、何か皆様に還元出来ればなと考えていたのが、



皆様への感謝の気持ちを込めて、

送料無料キャンペーンを実施します!3/31までです!


条件等いろいろと考えましたが、少しでも還元出来るように、

2枚以上のオーダーから全国一律送料&パッケージ料金

¥1000を無料にしちゃいます!拙者が代わりに払います!

(当初1枚からで考えましたが、それではただの¥1000オフになるので、、、)


7inch, 10inch, 12inchどの組み合わせでも2枚以上のオーダーでOKです!

※HPからのオーダーのみとさせて頂きます。



それではまた!



Wax Alchemy

-音響技師 諏訪内 保

Delivery

Dubplates : 14-16days [日本郵便ゆうパック] / Mastering : 7days

Contact

Email  : cutting@waxalchemy.com

Payment

口座振込(三井住友銀行) / カード決済 by SQUARE / PayPal

Upload

[Upload music for Dubplates - 音源の送付方法]

ダブプレート収録用 / マスタリング用音源は下記リンクにアップロードを推奨いたします。

https://waxalchemy.wetransfer.com